人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルコの気ままな日記

marukosolt.exblog.jp
ブログトップ

当たるかな??

TDRのカウントダウンパーティー♪

毎年応募してるが当たった事がないです。(--;)
当たるかな??_b0093515_7173529.jpg

今年はファンクラブ枠があるらしく

会員誌にはがきが同封されてたので応募してみようっと。

一回はあたりたいなぁ。

もう東京ミレナリオもなくなっちゃったしね。(^^;)
Commented by 1030tomo at 2006-09-14 08:41
カウントダウンパーティ!
一度は行ってみたいな~ めちゃくちゃ楽しいんだろうな。♡
今,シーが5周年記念でイベントたくさんやってますよね。
そっちもすごく気になってますヾ(☆‘∀‘☆)。

カウントダウンパスポート当たりますように♪♪
Commented by marukosolt at 2006-09-15 07:32
そうなんですよ~。
一度は行ってみたいんだけどねぇ。
もう何年当選ねらってたっけなぁ(^^;)
by marukosolt | 2006-09-14 07:20 | 気まま♪ | Trackback | Comments(2)

やんぶし~!からの富士山♪


by marukosolt