人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルコの気ままな日記

marukosolt.exblog.jp
ブログトップ

いらっしゃ~い♪

いらっしゃ~い♪_b0093515_12203373.jpg

いらっしゃ~い♪_b0093515_12203318.jpg

今日はフリーマーケット初体験♪妻が焼いた陶器をメインに後は家にあったのを並べたんだけどね。なかなか面白いですね。なんか前日からわくわくしてましたが。後は片付けだけかな。クセになりそうです(^-^)
Commented by tomo at 2006-11-27 18:00 x
こんばんわ!

フリマには奥さんの陶器を出品されたんですね。
素敵~♡♡
私,器大好きだから近かったら絶対行くのにな~
フリマって体験したことないんだけどお客さんと値切りの
交渉したりするんですか? (o^∀^o)
Commented by marukosolt at 2006-11-28 07:38
おはようございます~!
近くならよかったんですが(^^;)
自分が出したのはワイングラスが売れただけでした。(笑)
妻の手作り陶器にはかないませんでした。
静岡の人間ってあまり値切ることしないらしい。
確かに値切る人いなかったなぁ。(笑)
by marukosolt | 2006-11-26 12:20 | Trackback | Comments(2)

やんぶし~!からの富士山♪


by marukosolt