人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルコの気ままな日記

marukosolt.exblog.jp
ブログトップ

久しぶりに。

昨日は久しぶりに静岡県立美術館へ
久しぶりに。_b0093515_7294420.jpg

入場券を2枚頂いたのでロダン展見にいってきました。
久しぶりに。_b0093515_7305921.jpg

久しぶりに通る道
久しぶりに。_b0093515_7314775.jpg
久しぶりに。_b0093515_732492.jpg

中は美術品なので写真は撮りませんでした(^^;)

その後昼飯を食べるのに大崩にある蕎麦屋に行ったけどいっぱい。
久しぶりに。_b0093515_7334490.jpg

久しぶりにここへ来たので写真だけパチリと(笑)

結局「さわやか」でハンバーグ食べました。(画像ありません・・・^^;)

で、昼食後のデザートということで

サーティワンでアイス♪

これまたかなり久しぶりでした。
久しぶりに。_b0093515_7365544.jpg

久しぶりに。_b0093515_7371523.jpg

自分はチョコミント好きなのでこれははずせない(^^)

なんだかあっというまの一日だったなぁ。(^o^;)/
by marukosolt | 2007-03-12 07:39 | 気まま♪ | Trackback | Comments(0)

やんぶし~!からの富士山♪


by marukosolt