人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルコの気ままな日記

marukosolt.exblog.jp
ブログトップ

昨日、

NHKに夜でてましたね、栗原さん
昨日、_b0093515_7415688.jpg

先日スーパーで見つけました。

おとうふプリン♪
昨日、_b0093515_7431863.jpg

クリーミーでシロップもおいしかったです。(^^)
昨日、_b0093515_7451720.jpg

今朝食べたので容器のまま食べてしまいました。

ちょっと味気なかったかな!?

いつもは毎朝ヨーグルト食べてるんだけど

今朝はなかったのでこれを(^^;)

今日もがんばりますかね(^o^)/
Commented by 1030tomo at 2007-03-14 09:33
今度はお豆腐ですか゚o。(´▽`)ツ
前回のチョコバージョンもまだ食べてないんですよ~。
豆腐系スイーツは大好きなのでとってもきになります。
忘れないようにチェックしなくっちゃ(^0^o)♪♪
Commented by marukosolt at 2007-03-14 12:30
おとうふプリン、おいしかったですよ。(^^)
では、スーパー行ったらふたつとも
ゲットしてやってください♪
ほんとおいしいですよ(^o^)/
Commented by 1030tomo at 2007-03-17 12:58
こんにちは!

お豆腐プリン食べましたよ~ o(´・∀・`)o
あっさりしてて美味しかったです。
残念ながらチョコは置いてなかったんですよヽ(★>з<)。
もしかして限定物!?
気にしながら探してみま~す^^
Commented by marukosolt at 2007-03-17 17:26
こんにちは〜!あらら、チョコなかったですか〜。でもおとうふ美味しかったでしょ(^o^)またチョコ探してやってくださ〜い。(^o^)/~~
by marukosolt | 2007-03-14 07:47 | スィーツ | Trackback | Comments(4)

やんぶし~!からの富士山♪


by marukosolt