人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルコの気ままな日記

marukosolt.exblog.jp
ブログトップ

作品展

吉田町図書館にて陶芸の作品展あります。

日曜日に妻の作品も並べてきました。
作品展_b0093515_736881.jpg

ついでに本も借りてきたんだが

どうも夜活字を見ると寝れるようだ・・・(^^;)

毎夜見てると睡眠不足にはならないかな(笑)
Commented by 妻友yukari at 2007-03-28 11:26 x
お疲れ様です。
奥様らしい可愛いディスプレイになりましたね(^^)
我が家でも毎日奥様の作品を使わせて頂いております!!
見に行きたいな~!!と言うより奥様から習いたいなー!!
Commented by marukosolt at 2007-03-28 12:20
こんにちは~!
では、今度いらした時は陶芸かな?(^^)
そういえばお風呂でjazz聞いてるのかな?
自分だったら間違いなく寝るな、まったりと(^o^;)
Commented by 妻友yukari at 2007-03-28 13:26 x
もちろんです!!(^^)/
毎晩お風呂でjazzを聞きながら一日の疲れを癒しております。
同時に母も懐かしいと言って喜んで聞いてます!
本当にありがとうございました。m(_ _)m
Commented by sonoji at 2007-03-28 23:23
こんばんは。
奥様の作品見たいですぅ。作品展では購入もできますか?
                     そのじ おかみ
Commented by marukosolt at 2007-03-29 07:23
ゆかりさん、おはようございます~!
みなさんで喜んでもらってよかったです~♪
また何か探しておきます。(^^)
Commented by marukosolt at 2007-03-29 07:29
sonojiさん、おはようございます。
今回は陶芸教室の作品展なので購入はどうか??
時間があるようでしたら吉田の図書館に見に行ってやってください。
4月7日に撤収するようですから
それまではやってま~す!(^o^)/
Commented by 妻友yukari at 2007-03-29 10:46 x
やったね!!
またお願いしま~す(^^)/
Commented by marukosolt at 2007-03-29 15:08
はいはい♪(^o^)/
by marukosolt | 2007-03-28 07:37 | 気まま♪ | Trackback | Comments(8)

やんぶし~!からの富士山♪


by marukosolt