人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルコの気ままな日記

marukosolt.exblog.jp
ブログトップ

第1号 完成♪

第1号 完成♪_b0093515_733348.jpg

第1号 完成♪_b0093515_733325.jpg

第1号 完成♪_b0093515_733384.jpg

第1号 完成♪_b0093515_733344.jpg

今朝、パン第1号出来上がりました~!(*^o^*)6時半出来上がり予定なのに5時半前には目が覚めてしまったです(^_^;)出来上がりは外回りはちょっと固いなって感じがしたけど中は柔らかくておいしかった~♪全部食べてしまいそうなのを少し残して冷めたらどうなるかを見てみます~!(^o^)/~~
Commented by 妻友yukari at 2007-04-23 16:10 x
お疲れ様です。
美味しそうに焼けましたね~!!焼き上がり時間よりかなり早くお目覚めとは相当ワクワクしていたとか?!
引き続き頑張って下さいね(^^)/ 私も早くご相伴に預かりたいものです!!
Commented by marukosolt at 2007-04-23 18:14
こんにちは~!
出来立て美味しかったですよ♪
結構そういのって早く目が覚めたりします。(^^)
これからいろいろ試してみますね~!
by marukosolt | 2007-04-22 07:33 | Trackback | Comments(2)

やんぶし~!からの富士山♪


by marukosolt