人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルコの気ままな日記

marukosolt.exblog.jp
ブログトップ

休日♪

土曜日の朝、外に出ると

朝日に光った田んぼが。
休日♪_b0093515_718461.jpg

もう田植えシーズンなんですねぇ。

妻は陶芸で山へ

自分は散髪に行きお昼を済ませ

苑さんでコーヒーをと店に入ってカウンターに着くと

妻から電話が・・・

終わりそうだから迎えに来いと

とりあえず苑さんに後からまた来ますとごめんなさいして迎えに(^^;)

滝の谷窯天気良かったねぇ。
休日♪_b0093515_7233181.jpg
休日♪_b0093515_7234629.jpg

時間も時間だったから即山下りました。

なんとか苑さん間に合ったぞ~って感じかな(^^;)

きのうは御前崎のウェルカムティー行きながら

なぶら館で生シラスげっと!
休日♪_b0093515_7273732.jpg

この前用宗に行ったのに画像なかったからねぇ

家で撮りました。

この時期生シラスいいよね~!

よし、今度は生サクラエビに行くぞ~!(^o^)/
by marukosolt | 2007-05-21 07:40 | 気まま♪ | Trackback | Comments(0)

やんぶし~!からの富士山♪


by marukosolt