人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルコの気ままな日記

marukosolt.exblog.jp
ブログトップ

晴れましたね♪

晴れましたね♪_b0093515_8491128.jpg

晴れましたね♪_b0093515_8491245.jpg

晴れましたね♪_b0093515_8491244.jpg

昨日の雨が嘘の様に晴れましたね(^^)今朝は紅茶入り餅もらったのできな粉を着けて食べました~!窓から入る陽射しでポットに模様が、結構洒落てます。朝はやっぱりホットですね~。コーヒー豆仕入れないとないや。今回は何にしようかなぁ(^_^;)
Commented by よっちみー at 2007-05-26 11:30 x
こんにちは^^
紅茶入り餅??初めて見ました!知りました!どんな味でしたか?
Commented by marukosolt at 2007-05-26 11:39
えっと〜、はっきり言ってよくわかりせんでした(^_^;)と言うより先にきな粉着けちゃったんでそちらの味の方が強かったんですね。先に一口食べればよかったです〜。反省(^_^;)
by marukosolt | 2007-05-26 08:49 | Trackback | Comments(2)

やんぶし~!からの富士山♪


by marukosolt