人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルコの気ままな日記

marukosolt.exblog.jp
ブログトップ

すっかり

すっかり_b0093515_7132238.jpg

夏ですね♪着る物迷う時期ですが昨日今日はTシャツで充分そう。苑さん行ってもアイスコーヒーを頼むようになってきたしね(^^)アイスシャンパングラスというのがあるんだけど飲んだことないので今度頼んでみようっと♪(^o^)
Commented by tomonnt at 2007-05-28 07:54
おはよ~ございます^^
アイスコーヒーが美味しい季節ですね☆ヽ(´∇`)ゞ
私も昨日作ってのんだところです♡

苑さんの挽きたてコーヒーは美味しいんだろうなっ♪
Commented by marukosolt at 2007-05-28 12:32
こんにちは~!
コーヒー飲めるようになりました!?
苑さん、おいしいです~。
雰囲気もいいし、音楽もいいし。
豆を炒る音もいいし。
まったりできる場所です~♪(^^)
by marukosolt | 2007-05-27 07:13 | コーヒーの苑 | Trackback | Comments(2)

やんぶし~!からの富士山♪


by marukosolt