人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルコの気ままな日記

marukosolt.exblog.jp
ブログトップ

喜寿記念展

おやじの兄貴にあたる叔父、

藍染をしているひとなんですが

今焼津の柳屋ギャラリーにて喜寿記念展しています。
喜寿記念展_b0093515_731592.jpg
喜寿記念展_b0093515_7312763.jpg

今度の日曜に行くことになっているんですね。

これがまた偶然にも今いる会社の現場に

自分と同じ苗字の人がいるんですが

よくよく聞いてみると親戚筋にあたるんですね~(^^;)

自分の苗字の人は、まず少ないのですごい偶然です。

この旦那さん、昔うちのおやじと遊んだらしく会いたいとの事

今度の日曜は夕飯にぎやかたぞい(笑)

さて、6月に入ってTDRの壁紙カレンダー

これまたいい雰囲気に♪

さっそく変えました(^^;)

家のFCのカレンダーも明るいし♪

6月の始まりだ~♪(もう2日だってぇ。。。)
by marukosolt | 2007-06-02 07:40 | 気まま♪ | Trackback | Comments(0)

やんぶし~!からの富士山♪


by marukosolt