人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルコの気ままな日記

marukosolt.exblog.jp
ブログトップ

牛刺し

日曜日に島田の初倉というところにある

農産物直売所にて、

牛刺し発見!

久しぶりなので買ってしまいました。(^^)
牛刺し_b0093515_7303524.jpg

自分で適当に切って皿に並べたので

おいしそうに見えないけど(^^;)

横に写っているのは同じ場所で買った

これまた島田の大村屋酒造から出てる「重兵衛」

すごい辛口ではないが甘すぎず

おいしかったです。

大村屋酒造っていったら大好きな「おんな泣かせ」。

もうこの時期だとあまりないのかな

探してみようかな(^o^)
Commented by よっちみー at 2007-06-16 14:11 x
牛刺し、おいしいですよね~(*゜∇゜)(~∇~o)つまみに最高!!
マルコさんの写真、大人の世界☆
Commented by marukosolt at 2007-06-16 20:32
こんばんは!牛刺しおいしいですよね。後レバ刺し食べれれば最高ですね。冷酒によく合いますからね〜♪(^o^)
by marukosolt | 2007-06-15 07:36 | 食べ物 | Trackback | Comments(2)

やんぶし~!からの富士山♪


by marukosolt