人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルコの気ままな日記

marukosolt.exblog.jp
ブログトップ

う~ん。

このところの円安は凄いですねぇ。

1USAドルが123円を超えている。
う~ん。_b0093515_7463757.gif

外貨定期始めた頃、

まだ勉強不足のまま始めてしまったため

5年定期を組んでしまった。(--;)

途中解約が出来ないため

こんな良い相場の時に換金できないのである。。。

そこでちょっと勉強いたしまして

次に始めたのがNZドル!
う~ん。_b0093515_7481186.gif

これは一ヶ月定期にして元利自動継続中!

これもNZドル買ったときよりかなり円安へ!(^^)

一ヶ月定期でも年利6%ちょっと超えるくらい。

これはNZドル買ったときの+1円まではやめられませんねぇ。(^^;)

でも、ここでひとつ!

今から外貨貯金やったらダメ!!です。

今からもっと円安傾向にあるとは思えません!(これはあくまでも自分の想像)

外貨貯金はやっぱり円高のうちに仕込みましょう!(^o^)/
Commented by よっちみー at 2007-06-20 20:57 x
今晩は^^
外貨貯金されてるんですか(@o@)ある事も今、初めて知りました!大人の世界だぁ~!!
Commented by marukosolt at 2007-06-21 07:21
おはようございます~♪
以前韓国出張が多かったためその時に
外資系銀行に変えたんだけど
その時からかなやりはじめたのは。
ただ無闇に手を出すとケガしますので注意!
でも海外の利息ってほんと高いですね。
そういえば、前にユーロ勧められた時の値段が
132円くらいだったかな今じゃ160円突破。
やっときゃよかったなぁ(^^;)

by marukosolt | 2007-06-20 07:58 | 気まま♪ | Trackback | Comments(2)

やんぶし~!からの富士山♪


by marukosolt