人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルコの気ままな日記

marukosolt.exblog.jp
ブログトップ

大人のためのディズニーシー(夜編)

チェックインして落ち着いた後
大人のためのディズニーシー(夜編)_b0093515_7171756.jpg

またパークに遊びに行ったりしてました。






大人のためのディズニーシー(夜編)_b0093515_7181245.jpg

雨が降ってるせいか暗くなるのも早目でしたね。
大人のためのディズニーシー(夜編)_b0093515_7201661.jpg

ビッグバンドビートのブロードウェイシアターを見て
大人のためのディズニーシー(夜編)_b0093515_7264034.jpg

その後また部屋へ
大人のためのディズニーシー(夜編)_b0093515_7273127.jpg

残念なことにブラヴィッシーモ調整中で中止に
大人のためのディズニーシー(夜編)_b0093515_7292262.jpg

天候不良なため花火もだめでした。
大人のためのディズニーシー(夜編)_b0093515_7305699.jpg

まあこんなこともあるさっと気を取り直し食事へ

テディー・ルーズヴェルトラウンジへ
大人のためのディズニーシー(夜編)_b0093515_7331139.jpg

ここは初めて入りましたが

カウンターはやっぱりいいねぇ(^^;)
大人のためのディズニーシー(夜編)_b0093515_7343958.jpg

大人のためのディズニーシー(夜編)_b0093515_735850.jpg
大人のためのディズニーシー(夜編)_b0093515_7353066.jpg

お酒も豊富に置いてあって
大人のためのディズニーシー(夜編)_b0093515_736884.jpg

で、妻が気がついたんですが

目の前にあったお酒のカウンター見て
大人のためのディズニーシー(夜編)_b0093515_7371397.jpg

真ん中のお酒右がXOで左がカミュかな!?

で、真ん中がルイなんとかというお酒だろうか!?(ちょっとわからないが高そう)

下の影がミッキーマウスの顔になってるんですよね。

でカウンター内にいた女性に聞いたら

グラス洗いながら

「そう、」

ちょっと間が空いて後ろ振り返り、

またグラス洗いながら笑みを浮かべて

「そうなんです♪」

といいながらグラスを洗ってました。

「偶然なんですけどね」

と一言。

気がついてくれてうれしかったのかなって感じでした。

ちょっとテレビとか映画のワンシーンみたいでした(^^)

その後22時近くまでぶらぶらして
大人のためのディズニーシー(夜編)_b0093515_745235.jpg

ホテルにもどりました。
大人のためのディズニーシー(夜編)_b0093515_7454393.jpg

ホテルでまた飲んでしまったが(^^;)

夜のシーは、おとなだねぇ♪(^o^;)
Commented by よっちみー at 2007-07-04 15:11 x
こんにちは^^
夜の…というより、マルコさんの過ごしたシーでの時間は、めちゃくちゃ大人ですよ~!!
奥様がミッキーマウスに気づいた事、お店の人は凄く嬉しかったと思いますよ!
よく見ないと気づかない所だし!!
Commented by marukosolt at 2007-07-04 17:52
こんにちは~!
あはは、なんか照れますね(^^;)
ミッキーマウスに気づいた妻はさすがです(^^)
自分はお酒まっしぐら~って感じでしたからね
夜のショーが中止になったおかげかな(笑)
by marukosolt | 2007-07-03 07:46 | 旅行 | Trackback | Comments(2)

やんぶし~!からの富士山♪


by marukosolt