人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルコの気ままな日記

marukosolt.exblog.jp
ブログトップ

コーヒーブレイク♪

只今次のブログネタ作りの為

画像リサイズ中(^^;)

コーヒーでも飲んでやっております。

しばしお待ちを♪
コーヒーブレイク♪_b0093515_724586.jpg

Commented by 1030tomo at 2007-07-14 11:09
ステンレスのカップって温度がなかなか下がらないからいいですよね\(☆^∀^☆)
マルコさんはHOT派?
私は コーヒーはあまり飲んだらいけないので最近は
牛乳たっぷりのアイスカフェオレを飲んでます。
優しい味でこれも美味しいです^^
Commented by marukosolt at 2007-07-14 12:29
こんにちは~!
ホット派ですねぇ、
でも暑い日はアイスコーヒーも多いかな(^^)
このカップは以前登山の時に使ってたカップなんですよね~。
こわれないし冷めにくいしね。
ただステンだと重たいのでチタンに変えたんですが
あのチタンの味が馴染めなくてねぇ。
重たいけどステンの方がやっぱいいかな♪
アイスカフェオレですか~、
自分だったらそれをあま~くして飲みたいですね(^^;)
by marukosolt | 2007-07-13 07:24 | 気まま♪ | Trackback | Comments(2)

やんぶし~!からの富士山♪


by marukosolt