人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルコの気ままな日記

marukosolt.exblog.jp
ブログトップ

チルドビール

先日スーパーで

キリンのチルドビール3種にコップがおまけについているのを見て

いいなぁ、これ と言ったら

昨日妻が買ってきてくれました(^^)
チルドビール_b0093515_7155032.jpg

昨晩はこれ「まろやか酵母」

はじめてチルドビール飲んだけど

これはほんとまろやかで美味しかった~♪

このコップはおまけのではありません(^^;)

昨晩はコップを冷やしてなかったので

いつものコップです~。

後2種類は今日と明日だな(^^)
Commented by tomo at 2007-07-19 16:10 x
こんにちは!

チルドビールですか! 初めて聞きました。
作り方が違うのかな!?
まろやかって響きがいいですね~♡
Commented by marukosolt at 2007-07-20 07:16
おはようございます♪
チルドビール店頭ではよく気になってみてましたが
実際飲んでみるとおいしいですねぇ。(^^;)
本格解禁したら試してみたらいいかも。
それまで我慢ですね(^o^;)
by marukosolt | 2007-07-18 07:18 | 食べ物 | Trackback | Comments(2)

やんぶし~!からの富士山♪


by marukosolt