人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルコの気ままな日記

marukosolt.exblog.jp
ブログトップ

衣替え

今日から10月♪

暑さ寒さも彼岸までってよく言ったもので

なんか急に涼しくっていうか寒くなってきましたね~。
衣替え_b0093515_726363.jpg

今まで会社にTシャツで行ってましたが

今日からいきなり長袖です(^^;)

まあ、衣替えには丁度いい感じかなぁ。(^^)
Commented by よっちみー at 2007-10-01 11:27 x
こんにちは^^
長崎はまだまだ暑くて、衣替えして通勤の人は大変かと思う位です^^;
夏はTシャツで行ける会社なんですね(@o@)そっちの方が暑い時はいいですよね~^^

銀座のいちご、空港で見ただけなんですけど、可愛いから気になっていました^^
次にお土産にする機会はいつになるかわからないけど、買いたいと思ってます^^
あ、お土産に頂きたい(笑)
Commented by marukosolt at 2007-10-01 12:29
こんにちは~。
そちらではまだ暑いんですね~。
まあこっちは雨だったり曇りだったりで
けっこう涼しかったりしてます(^^)

お土産・・・いや~残念だ、ここは静岡だからなぁ
銀座のいちごはないのだ あはは(^^;)
静岡でお気に入りは
真夜中のお菓子のうなぎパイだなぁ。
安倍川餅もおいしいぞ~(笑)
by marukosolt | 2007-10-01 07:28 | 気まま♪ | Trackback | Comments(2)

やんぶし~!からの富士山♪


by marukosolt