人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルコの気ままな日記

marukosolt.exblog.jp
ブログトップ

今夜は

クリスマスイブですね~。

そして今夜は満月。

きのう榛原から帰ってくるとき、きれ~な月が
今夜は_b0093515_7453254.jpg
今夜は_b0093515_7454974.jpg

今朝会社に来る途中でも月まだ見えてました。

しかも火星とランデブー♪

今夜はきれいな満月みれそうですね~♪(^o^)/
Commented by よっちみー at 2007-12-24 11:48 x
マルコさん、メリークリスマス!!

月の写真、綺麗に撮れてますね~^^
上の写真は、写真集の中の1枚みたいですよ☆
今夜は長崎でも満月見れるかな~晴れるといいな^^

おうちのディスプレイ、奥様がされてるんですかw(゜o゜)w
お洒落ですね!!
季節毎に変えたりするのも楽しいですよね^^
Commented by marukosolt at 2007-12-24 12:22
メリークリスマスです~♪
本日は仕事なので会社からで~す(^^;)
月って神秘的ですよね~、
月って好きですよ
特に海にできる月道なんて最高です!
家の中のディスプレーは全部妻がやってます~。
自分は見てるだけなんですが
気に入ってますよ(^^)
by marukosolt | 2007-12-24 07:47 | 気まま♪ | Trackback | Comments(2)

やんぶし~!からの富士山♪


by marukosolt