人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルコの気ままな日記

marukosolt.exblog.jp
ブログトップ

やっぱ、

これだよな~、金目鯛は(^^;)
やっぱ、_b0093515_7374778.jpg

木曜日御前崎でお昼食べた時に出てきた金目鯛♪

先日、南伊豆に行った時 昼食で食べた金目鯛にショックを受け(切り身一切れだった・・・)

金目食べたかったんだよね~。

御前崎の「みはる」というお店で食べました~(^^)

まるごと一匹♪

よかった~♪

妻は刺身定食
やっぱ、_b0093515_742040.jpg

刺身と金目の煮付け、分け合って食べました、おいしい~♪(^o^)/
Commented by よっちみー at 2008-03-22 18:50 x
おおっ~金目鯛丸ごと煮つけ!!
ご飯がすすみますね~^^
刺身も新鮮さがわかります!!
がっつりご飯、いいですね^^
Commented by marukosolt at 2008-03-22 23:08
こんばんは~♪ご飯おかわりしちゃいましたよ(^_^;)金目鯛もお刺身も最高でした~!
by marukosolt | 2008-03-22 07:43 | 食べ物 | Trackback | Comments(2)

やんぶし~!からの富士山♪


by marukosolt