人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルコの気ままな日記

marukosolt.exblog.jp
ブログトップ

買ってもらいました(^^;)

日曜日、ことりに行ったんですが

そのとき妻が買ってくれるということで
買ってもらいました(^^;)_b0093515_7273243.jpg

これ買ってもらいました(^^)
買ってもらいました(^^;)_b0093515_7282230.jpg
買ってもらいました(^^;)_b0093515_728371.jpg

してみるとなんか照れくさいなぁ(^^;)

あはははは・・・(^o^;)
Commented by 1030tomo at 2008-04-11 13:13
男性のエプロン姿素敵です゚o。(´▽`)ツ
奥さんに何を作ってあげるんですか^^

エプロン姿のマルコさん 登場あるかな~^^

話は変わりますが15日からディズニーは25周年記念です。
マルコさん行かれる予定はあるんですか。。
行きたくてどうしようか迷ってます。
Commented by marukosolt at 2008-04-11 18:04
こんにちは~!
エプロンを 締めた姿は メタボかな。
お粗末!!(^^;)
いやあ、そのうちブログネタに使いたいと思いますので
それまで待っててください(笑)
TDRは行きたいんですが
資金確保しないとね(^^;)
25周年は一回しかないからねぇ。
次は30周年ですかぁ
行きたいですねぇ~(^^;)
by marukosolt | 2008-04-10 07:30 | 気まま♪ | Trackback | Comments(2)

やんぶし~!からの富士山♪


by marukosolt