人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルコの気ままな日記

marukosolt.exblog.jp
ブログトップ

手作り

手作り_b0093515_746156.jpg

手作り_b0093515_74622.jpg

昨日はエキサイトのメンテナンスだったのでアップする時間が遅くなってしまいました(^_^;) 一昨日妻が久しぶりに餃子作ってくれました♪中身はニラとひき肉とハルサメとキャベツ、出来たて焼きたてはおいしいっす(^^)ちょっと食べ過ぎだなぁ(笑)
Commented by よっちみー at 2008-04-24 11:19 x
家で作る餃子って、好みの具を入れられるから、いいですよね^^
マルコさんの奥様は春雨を入れるんですね~^^

ついつい食べ過ぎちゃうし、ビールもすすむんですよね(笑)
Commented by marukosolt at 2008-04-24 18:08
こんばんは~!
平日の餃子はニンニク外してもらってます~(^^;)
ニラでも結構においますますがね。
ビールがすすむんですよね~、
ご飯もすすむんですよね~。
危険っす(^^;)
by marukosolt | 2008-04-24 07:46 | Trackback | Comments(2)

やんぶし~!からの富士山♪


by marukosolt