人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルコの気ままな日記

marukosolt.exblog.jp
ブログトップ

楽しかったよ~♪

楽しかったよ~♪_b0093515_17304716.jpg

さあ、新幹線のって帰りま~♪(^o^)/
Commented by Chico at 2008-05-28 08:25 x
楽しんでいただけたようでよかった~
このワンショット、すっこーんと青い空が広がっててすごい新鮮!
いま駅の再開発でなーんにもないんですよね~
5年後?には阪急百貨店やシネコンなど巨大な建物が
次回来られたら浦島太郎かも(笑)
ちょうどこのころ、Blogで知り合った方と仕事場でお会いしてたんですよ、ぜひまた福岡へ☆
Commented by marukosolt at 2008-05-28 18:15
こんにちは~♪
そういえば工事してましたね。
じゃあ、このワンショットは貴重かな!?(^^)
来年は静岡空港できるので福岡が近くなりますよん♪
また、行きたいですね~♪(^o^)/
by marukosolt | 2008-05-27 17:30 | Trackback | Comments(2)

やんぶし~!からの富士山♪


by marukosolt