人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルコの気ままな日記

marukosolt.exblog.jp
ブログトップ

黒川温泉

黒川の温泉街を車で通り過ぎる。

奥黒川の宿に到着。(^^)

駐車場に宿の人がいました。

荷物を持ってもらい駐車場から宿に向って少し下る
黒川温泉_b0093515_7184960.jpg

新緑の葉や苔の緑が目に優しい♪
黒川温泉_b0093515_7205370.jpg

入り口までやってくる
黒川温泉_b0093515_722128.jpg

今宵の宿「お宿 野の花」です。(^^)
黒川温泉_b0093515_7235274.jpg
黒川温泉_b0093515_7244061.jpg

記帳を済ませ離れのお部屋へ
黒川温泉_b0093515_7282158.jpg


部屋の入り口の所、手前にはお花が良い感じに♪
黒川温泉_b0093515_7275897.jpg

部屋の名前は「若菜」
黒川温泉_b0093515_7291316.jpg

部屋に入っていく
黒川温泉_b0093515_7302046.jpg

お茶菓子がまたおいしかったです~(^^)
黒川温泉_b0093515_7323210.jpg

露天風呂付でいつでも入れます(^^)
黒川温泉_b0093515_7343890.jpg


落ち着いたところで宿探検♪
黒川温泉_b0093515_7361798.jpg
黒川温泉_b0093515_7364582.jpg

陽が良い感じで入ってきております
黒川温泉_b0093515_7382697.jpg
黒川温泉_b0093515_7384953.jpg

額縁のような窓
黒川温泉_b0093515_7421620.jpg

季節によって見え方違うだろうねぇ、

紅葉の時期もいいかもね(^^)

落ち着きますねぇ。(^^)

探検の後はお風呂に行くことに
黒川温泉_b0093515_7442635.jpg

お風呂、お風呂~♪

ということで、つづく~♪(^o^)/
Tracked from 温泉生活 at 2008-06-13 09:11
タイトル : 野の花
阿蘇山の北、山の自然に囲まれた静かな温泉地で、温泉街を流れる川沿いを中心に、趣きのある和風旅館が点在しています。浴衣を着ての散策を楽しめる温泉地で、「入湯手形」を買うと3軒の宿のお風呂に入浴することができます。... more
Commented by よっちみー at 2008-06-13 16:02 x
やっぱり!!
昨日の感じで、“野の花かな~”と思ってました!!
わーい、なんか嬉しい♪

行ったと言っても、日帰りに露天のみです。
なので、宿の中を見れて嬉しいです^^
特に女性の人気が凄いお宿なんですよね、確か。
ひゃあ~そんなお宿に泊まれるなんて、ステキですね~

額縁みたいな景色も、贅沢な感じがします^^
あ~いいな~野の花^^
Commented by marukosolt at 2008-06-13 18:01
こんにちは~!
日帰りで入りましたか~!(^^)
良かったですよ~。
満室なはずなのにほとんど他のお客さんにはあわなかったです~。
よっちみーさんはどっちの露天風呂に入ったのかな~!?(謎)
by marukosolt | 2008-06-13 07:47 | 九州旅行♪ | Trackback(1) | Comments(2)

やんぶし~!からの富士山♪


by marukosolt