人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルコの気ままな日記

marukosolt.exblog.jp
ブログトップ

溶けたクリームソーダ??

お昼を食べた後また走り出す。
溶けたクリームソーダ??_b0093515_7205186.jpg

時々止まってはパチリ♪
溶けたクリームソーダ??_b0093515_722592.jpg

牛や馬が放牧されてました。
溶けたクリームソーダ??_b0093515_7225885.jpg

のどかだねぇ(^^)

そしてまた走っては止まってパチリで
溶けたクリームソーダ??_b0093515_7242744.jpg
溶けたクリームソーダ??_b0093515_7244843.jpg
溶けたクリームソーダ??_b0093515_7252629.jpg

草千里は帰りにゆっくり寄りましょうということで

少し見てまた走り出す。

で、着きました~♪

中岳火口口
溶けたクリームソーダ??_b0093515_728126.jpg

まわりからパチリ。
溶けたクリームソーダ??_b0093515_7285731.jpg
溶けたクリームソーダ??_b0093515_7291886.jpg

着いた時は火山のガスの影響で入れませんでしたが

5分くらいしたら解除になりました~。
溶けたクリームソーダ??_b0093515_7303591.jpg

なんか秘密基地みたいですなぁ

しかもどこか国際学校らしき学生で

いろんな言葉でここはどこ?って感じでした(笑)

そして火口が見えるとこへ到着♪
溶けたクリームソーダ??_b0093515_7325442.jpg

おお~、これは!
溶けたクリームソーダ??_b0093515_7334477.jpg

クリームソーダのアイスが溶けた時の色だ~、

おいしそう~♪(^o^;)

しかしきれいな色ですなぁ

でも周りは
溶けたクリームソーダ??_b0093515_7353555.jpg
溶けたクリームソーダ??_b0093515_7355821.jpg

草木生えないんですなぁ。

対照的ですね。

そして火口口を後にするのであった

月曜日につづく~!(^o^)/
Commented by 1030tomo at 2008-06-20 08:23
おはよ~ございますv(≧∇≦)v

阿蘇や~ このグリーンに牛ちゃんたち。
ほんと癒されますよね。目の保養になります^^

火口にいかれたのですね!!
まさしくクリームソーダや~ 
私もこの間行ったんですけど、ちょうどガス発生
非難してくださいとの指令が!! ちゃっと写真を撮っただけ
だったのでゆっくり見ることができませんでした。
ほんとこの色すごいな~。つかってみたい気もする^^;

その後、頭痛がして大変だったんですよ。有毒ガスは
やっぱり怖いっす☆(≧∀≦*)ノ
私も同じ写真UPしよ~っと
Commented by marukosolt at 2008-06-20 18:07
こんにちは~!(^^)

ほんと新緑が良いですよね~。
そういえば宿で3月に来たお客さんが
九州の山は死んでいると言ったそうな(^^;)
野焼きで山がみんな真っ黒だったって。
確かに時期を間違えると全然違う印象になるだろうねぇ。
良かったこの時期で(^^)
有毒ガス恐いよね、
知らん間にポックリだからねぇ。
気をつけないと
tomoさんの阿蘇写真楽しみにしてますね~(^o^)/
Commented by 1030tomo at 2008-06-21 00:16
こんばんわ!!

>九州の山は死んでいると言ったそうな(^^;)
そうそう。冬場は茶色くて裸山なんですよ。
寒々しいのなんのって☆(≧∀≦*)ノ

やはり新緑が一番癒されますね。
そうそう、この間山口県のカルスト台地に行ったんですけど
ここも阿蘇みたいですごくよかったです。
そのうちUPします。気長に待っててくださいね^^;
Commented by marukosolt at 2008-06-21 09:59
おはようございます~♪
そうだよねぇ、季節によっては見方全然違いますよね。
やっぱ新緑の黄緑が似合うかも。(^^)
この後も続きありますからよろしくで~す♪(^o^)/
by marukosolt | 2008-06-20 07:38 | 九州旅行♪ | Trackback | Comments(4)

やんぶし~!からの富士山♪


by marukosolt