人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルコの気ままな日記

marukosolt.exblog.jp
ブログトップ

草千里から

阿蘇を下ってきて草千里で

ちょっと道の横に止め写真を♪
草千里から_b0093515_7215298.jpg

広々としてて気持ち良いところ、

のんびりしたかったが宿方面に向うことに

途中何度か止まってはソフトクリーム食べたり
草千里から_b0093515_7243879.jpg

写真を撮ったり
草千里から_b0093515_7255073.jpg
草千里から_b0093515_7261214.jpg
草千里から_b0093515_7263561.jpg

そして大観峰でまた休憩
草千里から_b0093515_7355778.jpg

草千里から_b0093515_7363157.jpg
草千里から_b0093515_7365224.jpg

空が広い~!

大地が広い~!

なんか松山千春の歌が思い浮かぶ景色でした。(^^)

そして宿へまた直走るのであった。

つづく~!(^o^)/
Commented by 1030tomo at 2008-06-23 10:21
う~ん この景色いいな~
梅雨の嫌な気持ちが晴れます。
阿蘇でソフト食べるとめちゃ美味しいですよねヾ(*´∀`*)ノ゛
Commented by marukosolt at 2008-06-23 12:22
こんにちは~!
ほんとこの週は良かったですね~。
次の週はずっと雨になってましたからね。
阿蘇周辺気持ちよい所らが沢山あっていいです~。
ソフトクリームおいしかったよん♪(^^)
by marukosolt | 2008-06-23 07:38 | 九州旅行♪ | Trackback | Comments(2)

やんぶし~!からの富士山♪


by marukosolt