人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルコの気ままな日記

marukosolt.exblog.jp
ブログトップ

仲間

仲間_b0093515_1863243.jpg

昨日は友人の披露宴に(^^)
良い披露宴でしたねぇ♪
久しぶりに友人達に会えることもできたし。
昔のまんま、みんな元気で何よりです。
またいつでも「よお!」「またな!」と言うのが楽しみですね♪(^o^)/
Commented by よっちみー at 2008-06-29 20:04 x
披露宴って、人柄がでますよね^^
同じ披露宴は二つにないな~って、招待される度に思います。

そして、ミニ同窓会になって、いつも会っているかのように、話が盛り上がりますね^^

あったかい披露宴の感じが伝わってきます^^
Commented by marukosolt at 2008-06-30 18:31
こんにちは~!
ほんと同窓会って感じになりますよね。
酔っぱらっておりましたが(^^;)
ほんと良い感じでしたよ~♪
by marukosolt | 2008-06-29 18:06 | Trackback | Comments(2)

やんぶし~!からの富士山♪


by marukosolt