人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルコの気ままな日記

marukosolt.exblog.jp
ブログトップ

太宰府天満宮

心字池を渡る
太宰府天満宮_b0093515_7194228.jpg

亀がいっぱいですねぇ(^^)

そして歩いていく
太宰府天満宮_b0093515_7211929.jpg

太宰府天満宮_b0093515_7215744.jpg

この日も暑かった~!

まあ雨じゃなかったので良しとしましょう♪
太宰府天満宮_b0093515_7231419.jpg

ほう~、これが飛梅ですか~。

お初です(^^)
太宰府天満宮_b0093515_724416.jpg

そしていろいろと見て周る
太宰府天満宮_b0093515_7254255.jpg
太宰府天満宮_b0093515_7262397.jpg

良くなりたいところを なでなで(^^;)
太宰府天満宮_b0093515_7274950.jpg
太宰府天満宮_b0093515_7282382.jpg
太宰府天満宮_b0093515_7285053.jpg

いろいろ見てまわって天満宮を出ることに
太宰府天満宮_b0093515_7302426.jpg

梅が枝餅を食べながら
太宰府天満宮_b0093515_7324218.jpg

出来立てはおいしいね~♪

と、いよいよ博多駅へ向うのであった。

つづく~♪(^o^)/
Commented by 1030tomo at 2008-07-02 08:02
おはよ~ございます(*^-^*)

いつも梅枝餅狙い!で行くから 何気にぷらりと歩いてるけど
こうやって見ると見所たくさんありますね(*~∇~*)ノ

梅が枝餅があるくらいだから梅が有名なんですよね。
飛梅ってどんな花を咲かせるんだろう。
是非是非また九州にいらしてくださ~いo(*^▽^*)o♪
Commented by marukosolt at 2008-07-02 15:13
こんにちは~!
梅が枝餅おいしかったです~。
飛梅咲いてるところみたいですねぇ(^^)
明日で九州旅行記終わりかなぁ。(^^;)
by marukosolt | 2008-07-02 07:34 | 九州旅行♪ | Trackback | Comments(2)

やんぶし~!からの富士山♪


by marukosolt