人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルコの気ままな日記

marukosolt.exblog.jp
ブログトップ

昨日は会社帰り月を気にしながら帰ってきました。

夕方の東の空に ふわ~と浮かんでいるような月

ほんとはその月を撮りたかったんだが

帰ってきて夕飯食べてからの夜の月
月_b0093515_7231748.jpg

きれいでしたね~♪

だけど今日は朝から雨模様・・・

今週は明日まで仕事だぁ。

まあその後は2連休だしね(^^)

おっ、日曜は料理教室だ♪

今度はなんでしょなぁ~(^^)
Commented by Chico at 2008-07-18 07:32 x
おはようございます
昨晩、ちらりと月をみました
満月?かな、通り雨の後だったので光が美しかったです
私も週末はお菓子のレッスンに行ってきます
お料理のメニュー楽しみにしています☆
Commented by marukosolt at 2008-07-18 17:53
こんにちは~!
今日は雨が降って蒸し蒸しです~。
明日はお菓子のレッスンですか~!?
今度は何やらピザの模様。
まあ、行ってからのお楽しみですね~(^^)
by marukosolt | 2008-07-18 07:25 | 気まま♪ | Trackback | Comments(2)

やんぶし~!からの富士山♪


by marukosolt