人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルコの気ままな日記

marukosolt.exblog.jp
ブログトップ

うまい!!

岩カキです♪
うまい!!_b0093515_7313292.jpg

夏の岩カキはおいしいですねぇ。

たくさん食べたいっす!!(^o^;)

そういえば韓国で土曜日仕事終わって歩いてたら

事務所のほうで来い来いと呼ばれたので行ったら

机の上にスチロールが置いてあり中を見たら生牡蠣が(^^;)

1箱当り10個くらいだったかなぁ。

それが5箱あってそこから5~6人で生牡蠣の食べ放題。(笑)

土曜日は半日でほとんどの人が(上の人間はとくに)帰ってしまってるので

焼酎飲みながら食べたんだよねぇ。

そしてそれが食べつくしたらまた5箱くらい出てきました(^o^;)

さすがにもういいってくらい生牡蠣たべましたねぇ。

もうあんなに生牡蠣を食べることはないだろうなぁ。。。
Commented by 1030tomo at 2008-08-27 08:16
ううっーー美味しそうだ。
夏牡蠣って食べたことないですよ~
すだちをたっぷりかけて食べるのですね。
あーー食べたいよ~。
早く寒くならないかな。
食べ放題!うらやましいっす(*^-^*)
Commented by marukosolt at 2008-08-27 12:21
こんにちは~♪
岩牡蠣おいしかったですよ~。
一口で食べてしまいました(^^;)
安かったらもっと食べれるんですけどねぇ。
もうすぐRの付く月、牡蠣のシーズンですね。
楽しみですね~♪(^o^)
Commented by さほりん at 2008-08-27 15:03 x
こんにちは
牡蠣 美味しそう( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
ビール飲みたくなっちゃいました(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
私の机の上には 出張旅費精算書しか置いてありません(笑)
Commented by marukosolt at 2008-08-28 07:55
さほりんさん、おはようございます。
牡蠣、美味しかったです(^^;)
ビール、飲んじゃいました(^o^;)
出張旅費清算書結構めんどくさいけど
裏技も使えるというすぐれもの・・・
見る方なのかな!?
どっち側でも、たいへんですな(^^;)
Commented by Chico at 2008-08-29 08:05 x
夏に牡蠣が食べられるとは知らなかった~
私はカキフライは苦手だけど生牡蠣はいくらでも食べられるのでうらやましい~
九州ではカボスはいっぱいあるけど、スダチは高級品
香りがよくて牡蠣にはぴったりよね~
そうそう!お盆にタイ人の女の子が生牡蠣を食べて、日本で一番美味しい食べ物☆と言ってました♪
Commented by marukosolt at 2008-08-29 12:22
Chicoさん、こんにちは~。
夏は岩牡蠣と言っておいしいんですよ(^^)
普通の牡蠣より大きいしね。
タイの友達生で牡蠣食べれたんですか~。
たしかに美味しいですからね(^^)
また食べたいですねぇ。
by marukosolt | 2008-08-27 07:50 | 食べ物 | Trackback | Comments(6)

やんぶし~!からの富士山♪


by marukosolt