人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルコの気ままな日記

marukosolt.exblog.jp
ブログトップ

瀬戸谷の花火

9月の初旬にやる瀬戸谷の花火大会

今年も行ってきました。
瀬戸谷の花火_b0093515_734251.jpg

午前中の雨がうそのような快晴♪

家で作ってきたサンドウィッチとスーパーで買ったお寿司を手に会場でまったり。
瀬戸谷の花火_b0093515_7391618.jpg

月も出て程よい風もなかなかいいかな(^^)

そして花火が始まる
瀬戸谷の花火_b0093515_742374.jpg
瀬戸谷の花火_b0093515_7431148.jpg

今年は手筒花火もやりました~。
瀬戸谷の花火_b0093515_7441571.jpg
瀬戸谷の花火_b0093515_7443712.jpg
瀬戸谷の花火_b0093515_7451733.jpg


ここの花火はやっぱり面白いし寛いで見れるし最高です(^^)
瀬戸谷の花火_b0093515_7471351.jpg
瀬戸谷の花火_b0093515_7475447.jpg
瀬戸谷の花火_b0093515_7483139.jpg
瀬戸谷の花火_b0093515_7491226.jpg
瀬戸谷の花火_b0093515_7493950.jpg

来年もまた来たいですねぇ。

今年の花火大会もこれで終わりかなぁ。

いよいよ秋本番ですな(^o^)/
Commented by よっちみー at 2008-09-09 21:02 x
おおっ~~凄い!!
めちゃくちゃ綺麗ですよ~!!
こんなに綺麗に撮れるなんて、羨ましい~!!

秋に花火大会って、あまりないですよね…
Commented by marukosolt at 2008-09-10 07:32
おはようございます~♪
結構打ち上げは近くなのでね
オートフォーカス オフにして撮ってました(^^)

たぶん地元ではこれが最後の花火大会ですねぇ
いよいよ秋本番ですね(^^)
by marukosolt | 2008-09-08 07:51 | | Trackback | Comments(2)

やんぶし~!からの富士山♪


by marukosolt