人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルコの気ままな日記

marukosolt.exblog.jp
ブログトップ

ラッキ~♪

昨日会社で生しらすをもらいました。(^^)

なんでも会社に来る仲買の社長さんが

朝 由比であがったばかりのを持ってきたらしい。

で、もらった会社人が生しらすは苦手だそう。
ラッキ~♪_b0093515_7224195.jpg

もうビールの肴に食べ~。

ご飯が見えなくなるほどかけ~。

2杯も食べてしまった。

久しぶりにプリップリのしらす食べたねぇ。

新鮮でした~。

今朝もご飯の上にのせて食べてきたんだよねぇ。

あはは(^o^;)

あっ、妻ももちろん食べましたよ~!(^o^)/
Commented by よっちみー at 2008-09-18 20:25 x
今晩は^^

ひゃ~めっちゃ新鮮じゃないですか!!
羨ましい~!!

食べれる時にいっぱい食べてください^^
Commented by marukosolt at 2008-09-19 07:28
おはようございます~。

もう ぷりぷりでおいしかったですよ~。(^^)
ほんと食べれる時に食べておかないとね。

いよいよ台風来るかなぁ。
明日は休みだが家でごろごろですかねぇ(^^;)
by marukosolt | 2008-09-18 07:33 | 食べ物 | Trackback | Comments(2)

やんぶし~!からの富士山♪


by marukosolt