人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルコの気ままな日記

marukosolt.exblog.jp
ブログトップ

食べ過ぎ?

食べ過ぎ?_b0093515_18175796.jpg

今日は静岡まで出っ張り~!
お昼は蕎麦の戸隠しで天丼と蕎麦のセットで。
お腹いっぱいで まだお腹空いてないなぁ。
でも時間通りお腹空くから不思議だ~(^^;)
もうすぐだな(笑)
Commented by よっちみー at 2008-11-17 20:04 x
こんばんは^^
戸隠、長崎の諫早(いさはや)にもありますよ!!
なんか同じお店って嬉しい^^

私は大根が苦手なので、磯おろしは食べた事がないんですけど、天丼は食べた事あります^^

冬はカレー南蛮しか食べないんですよ^^;

マルコさん、本当にお蕎麦好きなんですね~^^
Commented by marukosolt at 2008-11-18 07:28
おはようございます~。
長崎にもありますか~、戸隠そば。
自分は天磯が好きなんですが
この日は磯おろしでしたね。
冬のカレー南蛮、暖まりますよね(^^)
蕎麦大好きです~(^o^)
by marukosolt | 2008-11-15 18:17 | Trackback | Comments(2)

やんぶし~!からの富士山♪


by marukosolt