人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルコの気ままな日記

marukosolt.exblog.jp
ブログトップ

フリーマーケット♪

23日の日曜日はフリーマーケットに参加♪

フリマに参加するのは2回目で

しかもここで2年ぶりですね~。(^^)

朝早めに準備のために公園へ
フリーマーケット♪_b0093515_7334520.jpg

だんだんと店を開く人達が集まってくる
フリーマーケット♪_b0093515_7353643.jpg
フリーマーケット♪_b0093515_736787.jpg
フリーマーケット♪_b0093515_736261.jpg

妻も陶器を並べています(^^)
フリーマーケット♪_b0093515_7383392.jpg

この後妻はここで一番人気と言えるところへ
フリーマーケット♪_b0093515_740233.jpg


服を買いに消えるのであった(--;)

まあ私の服を大量買いしてきたのでありがたいですけどね(^^)

で自分はというと家にあった物を

適当にもってきたのだが

まあ売れないだろうと。。。

だが、なんと準備中の時に

自分が持ってきた赤いボックスを

ひとりのおばさまが「これ、なに?」と聞くと

妻がミニカーが入ってると答えたら

おばさまちょっと待っててとどこかへ

そして旦那さんを連れてきてボックスの中を見て

トミカの青箱のポルシェを見つけて

すぐ交渉に入ったんだよねぇ。

中学くらいに集めてたものなんだけど

いくつかはオークションに出して後は残り~。

オークション出品するのはいいんだけど

後の梱包とか めんどくさいんでね(^^;)

で、まあここに持ってきたのだが

いるんだねぇ、やっぱマニアは(^^)

交渉の末、ポルシェ8台お買い上げ~となったのさ。

結局この後も売れたのはポルシェばかりだったなぁ

フリーマーケット♪_b0093515_7505449.jpg


この後もこの中の何台かは売れました(^^)

ありがたいですねぇ。

続きはまた明日アップしますね~♪(^o^)/
Commented by よっちみー at 2008-11-25 20:53 x
フリーマーケット、興味あるんですけど、なかなか勇気がなくて…
お話聞いて・・・見てたらワクワクしました♪

ご夫婦でフリマ、いいですね^^

ミニカーは、やっぱりマニアにはたまらないんですよ!!
Commented by marukosolt at 2008-11-26 15:04
こんにちは~!
フリーマーケット、きっかけがないとね~、
参加するには勇気いりますよね(^^;)
マニアいましたね~。
まさか来るとは思っていませんでしたが(笑)
面白かったですよ~。(^^)
by marukosolt | 2008-11-25 07:52 | 気まま♪ | Trackback | Comments(2)

やんぶし~!からの富士山♪


by marukosolt