人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルコの気ままな日記

marukosolt.exblog.jp
ブログトップ

かっこいい~!

先日のフリマのうちあげの時に

参加してた人のお子さんが持ってたミニチュアカー、

ほんと小さいのに精巧に出来てるんだよね~。

で、遊びで写真撮ってみた(^^)
かっこいい~!_b0093515_84061.jpg

ランボルギーニですね、

次は持ってた3台の撮影会?(^^)
かっこいい~!_b0093515_85425.jpg

いや~、奥のポルシェ2台もかっこいいなぁ
かっこいい~!_b0093515_86597.jpg

色も良いんだよね~。

ほんと精巧に出来ててビックリ!

まあ本物は高くてかえないからねぇ。

見てるだけでいいかな(笑)
Commented by 1030tomo at 2008-11-28 14:37
こんにちは^^

男の子って感じですね。高級車ばっかりだ!!
そういえばマルコさんもフリマにだされてませんでした??
いくつになっても男性は好きなものなんですねo(*^▽^*)o

うちの愛車。一番左の車みたくオレンジです。
どこにいてもばれちゃうのがたまに傷^^;
Commented by よっちみー at 2008-11-28 20:50 x
こんばんは^^
わ~本当に精巧にできてますね~^^

男の人、ミニチュアカー好き多いですよね^^
車の事はよくわからないけど、見るのは好きです^^

↓豆乳鍋の〆にラーメン!!
おいしいでしょう~~!!
今年・・・この冬の間にしたいな!
Commented by marukosolt at 2008-11-29 07:38
tomoさん、おはようございます。
ミニチュアながら高級車ばかりです(^^)
そうなんですよね~、フリマだしてたんですよねぇ。
でもまあね(^^;)

tomoさん家オレンジ車なんですね(^^)
じゃあ広い駐車場でも見つけやすいですよね
TDR行くと車の置き場所覚えとかないと
とんでもないことになるんでねぇ。
見つけやすい車はいいですよ~(^o^)
Commented by marukosolt at 2008-11-29 07:41
よっちみーさん、おはようございます~。
そうそう、精巧に出来てるでしょ(^^)
けっこうビックリです。

いろんなものでだしが出だ後の豆乳鍋
ラーメン入れたら ほんとおいしかったです。
この冬の間におためしを~(^o^)/
by marukosolt | 2008-11-28 08:07 | 気まま♪ | Trackback | Comments(4)

やんぶし~!からの富士山♪


by marukosolt