マルコの気ままな日記

marukosolt.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2008年 10月 22日 ( 1 )

ペンションでの朝食♪

b0093515_7182275.jpg


高原の朝散歩から帰ってきて

ペンションでの朝食で~す。

テーブルの上にはジャムが
b0093515_7202993.jpg

b0093515_7214517.jpg

ブルーベリージャムですね(^^)
b0093515_7223080.jpg

b0093515_7225062.jpg

このジャムなんだろうって思ってたら

妻が たぶんルバーブのジャムだろうと。

食べたことあるの!?って聞いたら

ないと言っておりました(^^;)

でペンションの人がルバーブのジャムだと説明してくれた。

おお~、妻は凄いなぁって思っちゃいましたよ(笑)

ルバーブなんて聞くのも初めてな自分でした(^^;)

朝食の続きです~。
b0093515_7263761.jpg
b0093515_7265345.jpg
b0093515_727133.jpg

食べるものがみんなおいしい~♪

目の前風景もまた良いです。
b0093515_7283328.jpg


北海道行ったときのトムテルムから見た窓の風景も良かったが

ここもまた良いです(^^)

あっ、よかったらカテゴリーの北海道旅行記見てね~(^o^;)

b0093515_7303754.jpg


パンもまた美味しいんだよね

おかわりも出来るしね

b0093515_7315414.jpg


楽しい朝食でした。

そして楽しかった高原とペンションの時間を惜しみつつ

ペンションを後にするのであった。

つづく~♪
by marukosolt | 2008-10-22 07:34 | 旅行 | Trackback | Comments(4)

やんぶし~!からの富士山♪


by marukosolt